仕事の内容
- 配達を支える事務業務
- お客様からの電話対応や、お客様情報(カルテ)の管理、お買物サービスに関わる対応、
書類の整理、印刷などが主なお仕事内容です。
また、受注商品の買い出しやお客様へのお届け、銀行や郵便局などへの外出業務もお願いする場合があります。 - 事務作業はパソコンを使用しますので、ワード・エクセルが一般的に使える方でしたら、年齢、男女問わず、していただけるお仕事です。
詳細情報
雇用形態 | パート |
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応募資格 |
パソコン業務:エクセル・ワード等簡単な入力ができる方 普通自動車運転免許(AT限定可) 人が好き!な方大歓迎 |
勤務地・アクセス |
勤務地 島根県松江市黒田町454-3 アクセス 松江市内 |
勤務時間 |
勤務時間 9:00~17:00の間の4~5時間程度 勤務日 週3~4日勤務。応調整。月毎に勤務シフト作成。ご都合に合わせて調整 |
給与 | 時給:900円(日曜日 1,000円) |
その他 | 制服支給 |